SSブログ

ある日、新潟で 3 [雑記]

DSC03535.JPG

しばらくご無沙汰しておりました。
立て続けにいろいろあったり、暑さにやられてぐったりしてたりで、
ちょっとブログを更新する時間をとれませんでした。

DSC01397.JPG

一時、やべーなー、夏バテかなー
と思った時期もありましたが、近頃はそんな症状も遠のきました。
30km走ったりしてますし。
まだまだ暑いですが、一応、立秋も過ぎましたしね。

いろいろあったといっても、特別、悪いトラブルの類ではないので、
問題はありません。

DSC03539.JPG

「日記ではありません」と公言していますが、
「ブログ読んでいるよー」という声を、ネットでのつながりのない方々から聞くと、
更新の合間が開くことが、申し訳なく思います。スイマセン。

DSC01443.JPG

ネットでつながりがないと言えば、職場の数人にこの場所を教えてありますが、
ちょっとお知らせです。
私、今年いっぱいでそこからいなくなります。お世話になりました。

今年の夏は、なんかあっついですね。
雨、全然降ってませんよね・・・・・・
だからと言ってカラっとしているかと思えば、
そうではないのが新潟市。
ランニングに出ると、「湿気の壁」の中に突入していく感覚になります。
同じ30℃以上でも、関東と新潟では暑さの質が違うんですよね。
他県に住んでいた時に、夏に帰省して、俺はとんでもないとこで生まれたんだな・・・と実感しました。
いっそ雨が降ってくれた方が、シャワーランで気持ちいいのに、
なんて思いますが、まぁ、夏が暑いのももう少しの辛抱です。

またボチボチ更新していくので、よろしくお付き合いください。

【α7 II】+【Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS】
【NEX-5T】+【E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千灯まつり川の長岡 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。