SSブログ

ある日、新潟で 11 [新潟の風景]

DSC07936.JPG

朝からどんより曇っていた空でしたが、思いがけずいい夕焼け具合に、
ハンドルきって見通しの良い場所に出ました。
一番いい時、は逃してしまった感がありますが。


さて、今月末のウルトラマラソンに向けて、冬眠返上で身体づくりをしてきましたが、
そろそろ痛めすぎると支障もあるでしょうし、故障の芽を感じるようになってきたので、
ここらで思い切って、数日間の完全休養に入りたいと思います。
で、ちょっくら東北を回ってきます。
あそこまで行けたらなー、という思いはあるのですが、
日数と懐具合が限られているので、どこまで行けるかな?というところです。

ではでは、いってまいります。


【α7 II】+【Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島影近づく東北の旅から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。