SSブログ

東北の旅から [旅行記]

ちょっと東北をまわってきました。

DSC07970.JPG

行ったところはそんなに多くはないのですが、
2009年にドライブしたところに行く感じにしようかなと車を走らせました。

結果的には、ほとんど新規で、行ったことないところばかりでしたが、
道中では、あの時も通ったなぁという、見覚えのある風景を通ることもありました。

DSC08036.JPG

夜景を見たり、工場に「燃え」たり。

DSC08041.JPG

海から昇ってくるという、頭ではわかるけど、不思議な日の出をしみじみ見たり。

DSC08087.JPG

観光地見たり。

DSC08203.JPG

登山したり。

DSC08127.JPG

あの頃のまま変わらない風景の中を歩いたり。

2泊3日でしたが、中身の濃いドライブだったと思います。
もう少し、あそこも行けたら、あっちまで・・・という思いもありましたが、
財布の中身ギリギリで出発したこともあり、
おとなしく帰ってきました。
まぁ、また行けばいいですし。

DSC03613.JPG

車が変わってから、初の車中泊ドライブでしたが、
前の車同様に、車内で快適に睡眠がとれて、
これならこれまで通り、車中泊を続けて大丈夫だなと一安心。

DSC03614.JPG

この度に撮影した東北の風景は、長々と、ちまちまと公開していきたいと思います。


【α7 II】+【Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS】
【Cyber-shot DSC-RX100M2】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日、新潟で 11Spring on the Calend.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。