SSブログ

ある日、新潟で 8 [新潟の風景]

更新ができてませんで。
12月から更新ペースは戻るかと思っていたんですが、
とりあえず、生きてます報告代わりに。

仕事が続き、夜は走りに行き、休みは天気大荒れ・・・・・・
となるとなかなか撮りにも行けず。

DSC05909.JPG

新潟駅南口にある「けやき通り」の「新潟光のページェント」が
今年も始まりました。

すでに県内各地で冬のイルミネーションが始まっているのですが、
あんまり綺麗だとは思っていないものの、
「ひかぺ」が始まると、イルミネーションの季節が始まったという気がします。
キラキラに包まれていると、ちょっとはテンションもあがってきます。

DSC05934.JPG

期間限定でしょうか、「ビックスワン」が赤・緑とどん兵衛・・・・・・
クリスマスカラーにライトアップされています。
普段は、オレンジと青なんですけどね。

なんか色が冴えないなぁ。

DSC05924.JPG

車で移動していると、新潟市内だけでも、あちこち飾り付けられています。

去年はあまりイルミネーション行けなかったので、
今シーズンは、あちこち行けるといいんですが・・・・・・
毎年そんなことを言っている気がするけど、
近年、なかなか行けてないよなぁ。

DSC05928.JPG

ちょっとテンションあがってきたところだったのですが、
なんだかガヤガヤと騒々しい一団がやってきました。
どっかのランニング集団のようです。
2~30人はいたかな。
よくまぁ、夜にその人数で騒げますね。

もう少し撮りたかったのですが、とたんに面倒になってきて、俺は帰ることにしました。


【α7 II】+【Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA】【Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS】


タグ:α7 II
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓢湖の白鳥SAL100M28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。