SSブログ

冬の弥彦山で [山歩]

先回、雪の降る弥彦山で撮ったものです。

DSC06414.JPG

望遠レンズは持って行ったものの、悪天候でレンズ交換はできそうになく、
次回からは、マクロレンズを付けてきて、サブにNEXかコンデジって形かなー、
なんて思いながら下ってきていました。
レンズ交換なしに広角から望遠まで1本でこなせるようなレンズとか悩みますね。
とりあえず2016年のラインナップを見てからにしたいと思っていますが。

仕方ないので、【FE 16-35mm F4 ZA】で寄り気味に撮ってみます。
DSC06419.JPG


DSC06454.JPG


DSC06455.JPG


DSC06457.JPG


DSC06458.JPG


DSC06464.JPG


DSC06471.JPG


アレ?【FE 16-35mm F4 ZA】でも結構アップで使えるもんですねぇ。
ちょっと背景の片づけ方が自然の中では難しい感じですが。
もう、望遠は諦めるか。
このところいつも持って上がるのに、結局使えないで出さずに帰ってますので・・・・・・


【α7 II】+【Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS】


タグ:α7 II
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく今日も元気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。