SSブログ

White [新潟の風景]

DSC07019.JPG

白い以外の色を撮りたいと思いつつ、この日も白。
しかも、時折、視界すら地吹雪でホワイトアウトしていました。

DSC06989.JPG

しかし、白い森の様子は、見入って橋から落ちないようにしなきゃ、と思う程、
魅力的なのであります。

DSC06995.JPG

雪をかき分けて、2WDの軽自動車で山中の道を行きます。
除雪はされていますが、それからだいぶ時間が経っているようで、
時折、「腹」を擦る音が聞こえます。

DSC06997.JPG


DSC07005.JPG

雪がやむ気配はなく、車を停めてダッシュで撮影する間にも、
頭やカメラの上に雪が積もり、それが背中に入った時には、
おもわず「ひぃ~~っ」と声が出ます。

DSC07011.JPG


DSC07012.JPG

お城。
新潟にある西洋風のお城・・・を模した建物です。

お城だけど、中に温泉があるってのも、
よくよく考えると和洋折衷な話ですね。

DSC07016.JPG

新潟市内と違って、お!そこいいんじゃない!?と思ったら、
すぐに車をその辺に停めて、写真を撮ることができます。

もっとも、地図上では道があるのに、曲がろうとしたら雪の壁だったり、
1歩歩くごとに、深い雪に足をとられたりするのですが。

DSC07021.JPG

もう少し回りたかったのですが、
回りはじめた時間が遅かったこともあって、すぐに暗くなってきてしまいました。

また来ようかな、と思ってます。


【α7 II】+【Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS】


タグ:α7 II
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓢湖の白鳥スノーシューカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。